知らない土地!まあ県外とか市外とか!7日、8日と…

知らない土地!まあ県外とか市外とか!
7日、8日と私用で岡山に行っていました!私も地元を離れて大阪に来ていますが、新しい土地では新しい出会いがたくさんあっていいですね(^^)1日だけの出会いでも大切にしたいものですね(^^)
量的緩和と超低金利で思い出すのがバブル。
バブル後に不良債権化したマンションが管理費等負担の関係もあり、低価格でも全く売れなかったことを思い出します。
空き家問題もニーズのない住宅の問題です。
マイナス資産の住宅は今後は増えて来ます
森林の乱伐スピードとほとんど同じ早さで森林が再生されるでしょう。
ええ、いまの状況ではまだ無理ですが、地球がより高度のエネルギー密度次元に入れば、その波動エネルギーと宇宙ファミリーのもつテクノロジーの両方によって、そのように土地が再生されるでしょう。

なんその差別(泣)アイス買ってななん家もってきてー
騎馬民族は移動に適しているように財産を宝飾品に代えるためアクセサリー文化が豊か。
一方農耕民族は移動を前提とせず、土地や家にお金をかけるため、アクセサリー文化はあまり発展しない傾向がある。

運転疲れた!知らない土地を走るのは気使う。

ああ。

そういえば昔、大阪から帰る途中(在来線)見知らぬ土地で降ろされ、吹きっ晒しの駅で一晩震えた記憶が。

JR危険ですね。

アーミラの無邪気な笑顔に護って貰いましょう。

予定では何時フライトなのですか?

MENU